今日は思いっきり泣く!!

エクストリーム関西地区大会から帰ってきました。
いろんな感情が渦巻いてグチャグチャです。
前に進むためにも今の気持ちを書いておこうと思います。

地区大会に参加するのは今回を最後にしようと思い参加しましたが・・・

こんな終わり方で決勝大会に行きたくない!

・・・っていうのが今の気持ちです。

今回は3つの目標があったのですが、1つも達成できませんでした。


目標と結果

①しおんのハイジャンプ
  目標 145cm以上のクリアで入賞。
  結果 140cmで6位。入賞ならず。

②しおんのハイスピード
  目標 10秒台のクリーンラン。
  結果 ゴールはしたもののクリーンランできず。

③オルフェのハイジャンプ(ハンドラー:夫)
  目標 決勝進出権獲得。 
  結果 バー下を通過して失格。


今回の私は最悪でした。
ハイジャンプの本番直前に疲労がピークにきて動けなくなってしまいました。

いつもなら、ドキドキしたり、緊張したり、良くも悪くもいろんな感情でいっぱいになるのに心が空っぽ。
こんな空っぽなハートで競技に出るなら棄権した方がマシだったのでは・・・
何でもっと気力を振り絞れなかったの・・・
デリケートな私のパートナーはずっと不安そうに私を見ていたのに・・・
本来の彼女の実力を発揮させてあげれば目標は達成できたはずなのに・・・
たとえ目標が達成できなくても一緒にドキドキして楽しい時間を過せたら良かったのに・・・
こんな事ばかり考えてしまいます。
ごめんね しおん。
不調のオルフェのジャンプで緊張している夫を気遣うこともできなかった。

今日は思いっきり泣いて、明日からは体力・気力・精神力が強くなるように頑張ります。

こんな感情のままに書いて・・・後で読み返したときに恥ずかしいだろうなぁ~
by siowan | 2009-09-22 12:40 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan