エク最終地区大会 《最終回 ボルゾイ編》

大会での楽しみのひとつが出会い。
たくさんのアスリート達から感動をもらいました。
なかでもボルゾイの参加が増えた事がすごく嬉しかったです。
来月は今シーズン参加したボルゾイ全員が西武ドームに集結です!!


ランディーローズ君
エク最終地区大会 《最終回 ボルゾイ編》_e0190220_2354197.jpg

ハイジャンプ三連覇の記録を持つスーパーボルゾイ。
ハイジャンプを始めてからずっと彼を目標にしてきました。
ランディーローズ君とツーショットで写真を撮ることができて感激です♪♪


ラウル君
エク最終地区大会 《最終回 ボルゾイ編》_e0190220_0585234.jpg

オルフェと同い年でデビュー戦も同じ。
・・・将来 強力なライバルになりそうな予感!!


オルフェ
エク最終地区大会 《最終回 ボルゾイ編》_e0190220_1111774.jpg

オルの楽しみは競技よりもラブハント。
フーガちゃん(日本新記録保持)、サラちゃん(今大会優勝)に熱い視線を送っていました。
もっとジャンプでの実力をつけてからアタックしてください。


しおん
エク最終地区大会 《最終回 ボルゾイ編》_e0190220_719671.jpg

入賞賞品のビスケットに熱い視線・・・こっちはこっちで色気なさすぎです。



来月の決勝大会がすっごく楽しみ♪
by siowan | 2009-10-23 01:43 | エクストリーム

楽しいワンライフ♪


by siowan