ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

平日の練習

昨日は半給をいただいたのでお友達とエク練をしました。

今回もしおんはハイジャンプは5本だけ。
バーの高さも145cmでストップしておきました。
ハイスピードは流し走りを2走して終了。
体は重そうですがコンディションとしては悪くない。テンションも・・・
他のワンコが練習する姿を見て闘志を燃やして飛び跳ねていました(^^ゞ

オルフェも絶好調。
ハイジャンプは145cmで練習しましたが目測では160cmは飛んでいました↑
オルは大会ではダメ犬だけど、練習でもバカ犬のことが多いけれど、集中している時はスゴーイ☆
神経質で環境が変わるとできないというメンタルの弱さは経験値があがれば改善すると思います。
気長に頑張ろ~と!!

平日のドッグランはゆったりと練習できてよかったです。
また有給をもらって練習に来よーと♪


オルは総合の練習が一番好き。
ニコニコ楽しそうにしているし、褒めれば得意気な顔をして駆け寄ってくるし、すごく可愛いーい♪
by siowan | 2010-04-08 19:36 | エクストリーム