月イチ練習会

昨日はオルフェと一緒にエクストリーム上達のための月一練習会に行ってきました。
ホームグランドのドッグランでエク上級者の先輩方がレクチャーしてくださいます。
今月のテーマは、スラローム。

スラローム モデル:しおん
月イチ練習会_e0190220_12414287.jpg

オルフェはエクでは総合の練習が一番好き。
ボルゾイに適正のある競技ではないけれどオルは楽しそうなので大会にも出ようと思います。
まずは制限時間内の完走が目標♪
そのためには、一番の難関のスラの克服が重要・・・って事で練習会でお勉強です。
しおんの付き添いなしでたくさんのワンコ達に混じって練習することはビビリヘタレ犬のオルには
良い経験にもなりました(^^♪
7月の大会までに完成度をあげてエントリーできるようにしたいな~

Aフレーム モデル:オルフェ
月イチ練習会_e0190220_12432823.jpg

by siowan | 2010-05-17 07:57 | エクストリーム

楽しいワンライフ♪


by siowan