ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

エク信越北陸地区大会 その3

三連休の最終日はわさび園とミニの部の応援に行きました。

コイに釘付け
e0190220_0555928.jpg

わさび園では前日のオープンの大会に参加された方に「サラちゃんですか?」と声をかけられました。
☆サラちゃんは今回のハイジャンプで優勝したボルゾイの女の子で楚々としたキレイなお嬢様☆
華麗なるサラ一族に間違われて嬉しいやら申し訳ないやらです~

華麗でないうちワンは超人混みの中でやってくれました・・・

見かけと違い繊細なオルフェは遠征先では便秘男(>_<)
ヨーグルトや生野菜を食べさせても出なかったくせに・・・
ボルゾイ珍しさに注目をあびている最中、溜め込んでいたものをタップリと(-_-;)
早速、このウンをミニに出る子に届けねばっ!!

しおんかなんは車内で応援
e0190220_154238.jpg

オルフェは夢の中で応援(たぶん)
e0190220_17319.jpg


途中までしか見られなかったけれど、どのペアもキラキラ輝いていて素敵でした~♪
感動して胸が熱くなったり、もらい泣きしたり・・・心がすごく満たされました(^.^)

帰りの車内では顔を座布団にされてもオルは起きません
e0190220_057355.jpg

三日間、暑い中頑張ったんだものね~お疲れだよね。
しお・かな・オル みんなありがとう~
by siowan | 2010-07-24 18:15 | エクストリーム