バカンス♪

朝いちUMIに行くつもりだったのに夫が仕事。
ひとりで3ワンを連れて行くのは無理なので行き先を変更して~実家でバカンス!?

しおんはオモチャに夢中~オルフェは温泉の虜~私は一眼の練習です♪
バカンス♪_e0190220_0171814.jpg


写真は撮り手のセンスがあらわれるっていうけれど、私の撮る写真は夫的にはNGらしい(>_<)
例えば、しおんのブサかわシリーズ
バカンス♪_e0190220_0214132.jpg

バカンス♪_e0190220_0225638.jpg

バカンス♪_e0190220_0235183.jpg

可愛いと思うんだけどなぁ~

マトモな写真?にも好みの違いがっ!私はこっちの写真の方が好きだけど~
バカンス♪_e0190220_019796.jpg

夫はこっち
バカンス♪_e0190220_0202046.jpg


****************************************

人気スポットはやっぱりプール・・・犬鍋です(^・^)
バカンス♪_e0190220_0251852.jpg

2番人気はココ・・・日陰で涼しいしシャワーも出ます
バカンス♪_e0190220_0271024.jpg

水嫌いのかなんはプールには近づきません(笑)
敷地内をパトロールしていました
バカンス♪_e0190220_027574.jpg


****************************************

私は一眼の設定の違いを勉強するつもりで色々試してみましたが~どの設定にしたのか覚えていません。
我ながら呆れる・・・次回はガンバろっと!
by siowan | 2010-08-08 00:28 | 日常

楽しいワンライフ♪


by siowan