ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

プチエク大会(ハイスピード編)

今回は ハイスピード のレポートです。

ハイスピードは3ワン全員で参戦しました。
しおんかなんの担当は夫、私はオルフェの担当です。

オルフェ練習走
e0190220_063386.jpg


しおん練習走
e0190220_084081.jpg


かなんは練習走なしです。
彼女は最初に走ったタイムがいちばん速いので本番までは体力温存です。


結果はというと・・・

かなん 最下位 14秒34 クリーンラン
e0190220_0102473.jpg


しおん 8位 9秒72 クリーンラン
e0190220_013230.jpg


オルフェ 7位 9秒40 クリーンラン
e0190220_0141864.jpg


オルフェは大会でのクリーンランは初めて!!
ランニングハイになって暴走しないか心配でノーリードで出場したことがないんです。
e0190220_0145252.jpg



オープンハイスピードには18頭がエントリーしました。
そのなかに昨年のエクストリーム決勝進出犬が4頭もいました。
e0190220_0155283.jpg

はやり、上位3位までは決勝進出組。

このメンバーで、オルフェ7位、しおん8位 は大健闘です(^.^)
ハードルの設置間隔が足の長いボルゾイにとっては狭いので全力疾走ができません。
今回はカーブの厳しいコースだったのでコーナリングが窮屈で大変だったはず!
そんな中でのクリーンラン。すご~く嬉しい♪

かなんは最下位だったけれど、オープンクラスで一番小さいのだから仕方ない。
小さな体で懸命に走ってくれたんだから~順位なんてどうでもいいよ。

ハイスピードは3ワンとも大満足の結果でした(^_^)v
by siowan | 2011-04-07 00:44 | エクストリーム | Comments(0)