梅雨のエク第2戦(その2)

ハイスピードは・・・

今回はボルズ達の苦手なコース。
当たって砕けろってことで・・・木っ端微塵に砕け散りました。

しおんのハイスピード



オルフェのハイスピード



2頭とも同じところで脱線。スピードを抑えられずにコーナが曲がれない。
スピードコントロールが課題だけど・・・うちの子達、走りだしたら止らないし止れない(^_^;)

面白いのは、脱線した場所は同じだけど行動がまったく違うオルしお。
しおんはハンドラーの夫を置き去りにして一気に場外へ。
オルフェは場内を走り回るけれど私の位置はちゃんと意識している。
ビビリだからひとりで場外に行く勇気がないだけなんだけどね。

放浪中のオルフェ
梅雨のエク第2戦(その2)_e0190220_432641.jpg


スタート前も・・・

行く気満々のしおん
梅雨のエク第2戦(その2)_e0190220_4283926.jpg

無表情のオルフェ
梅雨のエク第2戦(その2)_e0190220_4302638.jpg

・・・とふたりは対照的


脱力系だけど走ることが大好きなオルフェ
梅雨のエク第2戦(その2)_e0190220_4335321.jpg

えへっ
梅雨のエク第2戦(その2)_e0190220_4344814.jpg

えへへへ
梅雨のエク第2戦(その2)_e0190220_4354259.jpg

楽しいな~
梅雨のエク第2戦(その2)_e0190220_4384186.jpg

(写真提供:ゆかさん&ご飯くん)

タイムオーバーになった後でコースに戻って走り出すオルフェ。
ゴールした後は私の方に走り寄って「僕、やったよー」と笑顔で報告。
バカだけど可愛い男でもある。

ハイスピードで上位は狙えないけれど、コーナーを極めれば好タイムでクリーンランできるはず!
こちらも地道に頑張ろう。
Commented by ガウぱぱ at 2011-06-22 09:45 x
ご無沙汰しております。
とっても好きです、オル兄の行動ガウそっくりです、やっぱり兄弟ですね。
Commented by siowan at 2011-06-23 23:24
>ガウぱぱさん

ガウ君も同じですか!お気の毒さまです(^^)
オルフェは意外と器用で身体能力も高いのですが、
ヤル気がないし気が弱いし・・・残念な子です(笑)

by siowan | 2011-06-22 00:10 | エクストリーム | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan