もうすぐ誕生日

動画を複数アップしたブログを携帯で見ると、
最初の動画しか表示されなかったり途中の文章が省略されたりするのは何でだろう(・・?


7月は かなん オルフェ の誕生月。
かなんは20日で6歳に、オルフェは23日で4歳になります。
月日が経つのは早いです。

懐かしい動画


激しい姉ちゃんズの動きについていけず、固まっていたオルフェ。
今ではソファで大暴れするのはオルフェだけ(^_^;)
この頃の姉ちゃんズは今よりずっとスレンダーで、オルフェも可愛かったな~
時の流れを感じます。。。
Commented by れおまま☆ at 2011-07-14 23:12 x
しおんママ、こんばんは!!
7月は、かなんちゃんとオルフェくんのお誕生日なんだぁ~。
ムービーのオルフェくん、ちっちゃーい。
でっ♪可愛いね!!!!
この頃で、何ヶ月なのかしら??
初めてみたわ~ボルゾイのお子ちゃま。

Commented by siowan at 2011-07-15 00:18
れおまま☆へ
れおまま☆ こんばんは~
ひと月で2頭の誕生日、経済的です!笑
オルフェ3ヶ月、しおんとかなんが2歳の頃かな。
この頃の成長って急速で一週間で一回りずつ大きくなってました。
もう少し可愛い時期を堪能したかったわん。
by siowan | 2011-07-14 01:02 | 日常 | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan