行けるかな?

エク信越北陸地区大会に行ってきます。
今回は夫が会社を休めないから私ひとりでの遠征。
方向音痴で体力もないのにひとりでも行くことにしたのは
前回のハイジャンプのリベンジをするためです。

自分達が現状でのベストを尽くし気持ちよく競技できれば嬉しいし、
記録や成績を他の子と比べたりしない。
一緒に楽しい時間を共有することが私にとっては大切だから。。。
でも、今シーズンの私とオルフェはそれができていない。
何もかもチグハグで・・・だからこれは自分に対してのリベンジです。

目標は「気持ちよく飛ぶ」こと!
今回がダメでも凹まないこと!(笑)
失敗を恐れてたら前に進めないものね~

私の想いを知ってか知らずか、オルフェは昨夜からお腹の調子が悪い。
環境の変化に激弱なので遠征中はいつも調子を崩してしまうけれど~
今回はちょっと早くないかい(ーー;)
ただでさえ車酔いが酷いのに不安要素を増やさないで~!!
体調次第でキャンセルもありだけど、とりあえず行ってきます。

昨年のエク信越北陸地区大会@長野県信州スカイパーク
行けるかな?_e0190220_11192493.jpg

暑い時期の大会なのでバテバテでした。
今年は暑さ対策を万全にしていきます。
by siowan | 2011-07-17 10:13 | エクストリーム

楽しいワンライフ♪


by siowan