夏休み

夏休みを満喫です♪

夏休み初日の木曜日は、ドッグランでナイトラン!
本当はエク練に行ったんだけどアジの貸切レッスン日で練習できず。
かわりに多目的フィールドを借りてワン達を放牧。
うちワンと友達ワンコだけなので気兼ねなくフリーにできました。
オルフェはネット越しによそのワンちゃんと追いかけっこ。
大きなワンコが苦手なくせにネットがあると大きな子相手でも強気な態度なんだから~^_^;
オルが爆走中はしおんかなんは動きません。
猛スピードで走り回るから一緒に遊ぶのは嫌みたいです。

金曜日は夕方の5時から7時までドッグランでフリスタとオビのレッスン♪
まだまだこの時間は暑いです。
暑さより辛いのは蚊で2時間で30箇所以上吸われました(>_<)
気力体力使い果たした後は友達と一緒に夕食タイム。
ガッツリ食べてスィーツも追加でいただいてエネルギー補給完了~
充実した一日でした(*^_^*)

土曜日は実家に遊びに行って庭で犬たちを放牧(詳細は後ろに掲載)

日曜日はナイトランでオビ練とエク練です!!
いつもはヤル気のないオルフェですがこの日は絶好調。
友達に貰った手作りジャーキーをご褒美に使ったらスゴイ効果。
・・・ってことは、いつもはやっぱり手抜きなわけね(-_-;)

今日は夏休み最後の日。
ワン達が起きたら、何して遊ぼうかな・・・


☆★☆実家でバカンスの写真です☆★☆

オルフェはプールに浸かるのが大好き
夏休み_e0190220_1132318.jpg


気持ちよさそうな顔しています
夏休み_e0190220_11331616.jpg


しおんもプールは好きですがオルフェみたいに長時間浸かりません
夏休み_e0190220_1134227.jpg


かなんは水に濡れるのが大嫌いなのでプールには近づきません
・・・散策する時もプールの前は通りません
夏休み_e0190220_1152223.jpg


ボルゾイ達には狭い通路なので順番に歩きます
夏休み_e0190220_11335417.jpg


今度は仲良く連れ立って倉庫の方へ・・・
ここには冷蔵庫が置いてあって美味しいものが出てくる場所だと学習しているので
倉庫の扉が開くと必ず見に行きます
夏休み_e0190220_11351044.jpg


男性恐怖症発病中のくせに父の側にきてメロンの催促をするオルフェ・・・
顔は砂だらけでバッチィ~
夏休み_e0190220_11534610.jpg


しおん
夏休み_e0190220_11543478.jpg


オルフェ
夏休み_e0190220_11545622.jpg


かなん
夏休み_e0190220_16401728.jpg


楽しい時間の後は3ワンのシャンプーが待っていました^_^;
by siowan | 2011-08-15 17:14 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan