待てる男と待てない女(前編)

エク関西地区大会の動画です。

オルフェのハイスピード


私のスタートミスです。
本当は私がハードル4つ目まで移動してからオルフェをスタートさせる予定でしたが
1つ目からスタートしています。
私がオルから視線を外して次に視線があった時、それが合図だと勘違いしてスタート(>_<)
視線を外した私がいけないんのだけど~
「go」って言ってないよ!!
・・・はぁ~・・・ちゃんとアイコンタクトができてるって思うことにしよう(-_-;)・・・

後編へ続く
by siowan | 2011-09-29 12:39 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan