FUN FUN STAGE 2012 

aloha ilioさん主催のフリースタイルファンマッチに参加してきました。
こちらには秋のファンマッチに3ワンと参加したのですが、見事に撃沈。
今回も懲りもせず3ワンでエントリーしました。

会場は浜名湖ガーデンパーク♪
ロケーションは素晴らしいのですが・・・


まずは、しおん
秋のファンマッチは体調も悪く、クレートで吐いたり、震えたり・・・
ステージでも音響を怖がり、そんな様子に私もテンパってしまいボロボロでした。
今回は体調の心配はなく、舞台裏でも最高の集中で「今日はイケる!」と思ったのですが~
ステージは見晴らしがよく、サイトハウンドにとっては刺激的過ぎました(^_^;)



今回も決めシーンが決まらず(>_<)構成を変更した方がいいのかも。



2番手は、オルフェ
新曲で一度もリンクでの練習をしていないのが不安でしたが
オルは毎回何かしらやらかすので、アドリブ力をつける練習だと開き直りました。



ほらね(^_^;)


最後は、かなん
前回は私が緊張してルーティンを間違えてグチャグチャでした。
リベンジしたくて同じ曲での参加でしたが・・・リベンジ失敗!
経験不足からなのか?集中も動きも悪いし、
観客が怖いのか?私の後ろの隠れようとするし、・・・・
それでも最後まで頑張ってくれたのが嬉しい。
ひとつずつ苦手を克服していこうね。
そんな頑張ったかなんの動画がバッテリー切れで撮れませんでした(T_T)


たくさんの素敵なダンスを拝見して、テンションあがりまくりだった一日♪
このような場所で、発表の機会をつくってくださった主催者・スタッフの方々に感謝ですm(__)m
Commented at 2012-04-09 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 犬(けん)ママ。 at 2012-04-09 16:58 x
3ワンのエントリー♪
お疲れ様でした☆

天気は良かったけど〜
ちょっと寒かったですかねぇ。

ダンスもエクもディスクも〜
なんでもこなす☆しおんママ!
本当に脱帽です☆☆☆
Commented by Yakko at 2012-04-09 20:22 x
お疲れ様でした~!寒かったですね・・・。
覚悟をしていた分、西武ドームの方があたたかかった気がしました。

3エントリー、それぞれ個性の違いを楽しませていただきました。
はじめて全て拝見できたので、嬉しかったです!
コンペも楽しんでらしてくださいね~♪
Commented by ブルマパンママ at 2012-04-10 03:18 x
いつもしおんママの衣装曲に合ってて凄いなと見とれちゃいます。
私も見習わないと。
来週はまた私1人でいきます。初めてなのでいろいろ教えて下さいね?!
Commented by siowan at 2012-04-10 07:34
鍵コメさん♪
ありがとうございます!!嬉しいです(^o^)
mixiの方にメッセージしておきました。
Commented by siowan at 2012-04-10 07:43
犬(けん)ママ♪
ボルゾイ的にはちょうど良かったけど人間は寒かったよ。
手が震えてトリーツをボロボロ落としちゃうし(^_^;)

色々やってから全部中途半端で・・・
ひとつに絞った方が効率的だとは分かってるんだけど
ワン達がどれも好きだから絞れなくって(^^ゞ
栄養ドリンク飲みながら頑張ってます♪
Commented by siowan at 2012-04-10 07:54
Yakkoさん♪
お疲れ様でした。
4月には思えない寒さで真冬の格好でも冷えました(>_<)

私も今回はゆっくり拝見させていただきました。
夫にビデオも撮ってもらったのでそちらでも楽しませていただきました。
ステージの後ろの川を船が通って映画のシーンのようでした。
観客ワンコ達の合唱も凄かったですね^^;

コンペはいつも緊張で自滅なので楽しく♪を忘れずにいってきます(^o^)丿
Commented by siowan at 2012-04-10 07:59
ブルマパンママ♪
お疲れ様です。
うちも来週は夫が来てくれるか微妙なの(T_T)

衣装はね・・・前回のファンマッチでは酷評だったのよ。
私の場合は「魅せる」じゃなくて体型を隠せるが基準だから。
ブルマママの来週の衣装、楽しみにしてるよん(^o^)
by siowan | 2012-04-09 01:05 | ドッグダンス | Comments(8)

楽しいワンライフ♪


by siowan