ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

いよいよ開幕

エクストリーム2012年が開幕します。

初戦の関東地区大会は、埼玉県熊谷市。
ミニチュアクラスが29日(日)オープンクラスは30日(月・祝)です。
今回、我が家は出場しません・・・熊谷は遠すぎです(-_-;)

GW中なので渋滞も心配ですが、うちの運転手が行けそうにないので断念しました。
行きたかったよ~(T_T)/~~~

我が家は6月から参戦します!
しおんは留守番の方がいいかな?
むし暑いから熱中症が心配だしシニアには負担が大きいしね。

****************************************

エク体験会の懐かしい写真を見つけました。

2008年2月 愛知県
総合(リード付) しおん3位(3歳1か月)
e0190220_1210079.jpg


2008年11月 兵庫
ハイジャンプ しおん優勝(3歳10か月)
e0190220_12103028.jpg


ハイスピード(リード付)
しおん優勝(3歳10か月) オルフェ2位(1歳4か月)
e0190220_121053100.jpg


総合(リード付)
しおん優勝(3歳10か月)
e0190220_1211796.jpg


2008年12月 静岡
ハイスピード(リード付)
オルフェ優勝(1歳5か月) しおん2位(3歳11か月)
e0190220_12114042.jpg


2009年3月 愛知
ハイジャンプ オルフェ3位(1歳8か月)
e0190220_12122867.jpg


総合もハイスピードもリード付だから参加者が少なくて入賞できたのでしょうね。
本職のハイジャンプの入賞よりも多いのが笑えます。

この頃は環境馴致のために体験会に行きまくっていました。
その成果もあって、翌シーズン(2009年)、しおん大ヒット!
初戦の関東地区大会ではじめて決勝チケットを獲得して決勝大会に連れて行ってくれました。
2010年、2011年も初戦でチケットを獲得してくれました。

オルフェは・・・まだまだ環境馴致が必要ですね。
今は大会も馴致のつもりで行ってます。
本番に弱いのは本番に慣れるしかないですものね。
ハイジャンプは相変わらず飛んだり飛ばなかったりですが
ハイスピードはヤル気のない男も燃えるらしいです(*^_^*)

関東大会に行かれるみなさん、楽しんで来てくださいね(^_^)/
by siowan | 2012-04-26 12:57 | エクストリーム | Comments(0)