ファンマッチの写真

S君のママからファンマッチの写真をいただきましたm(__)m

オルフェ
ファンマッチの写真_e0190220_1353470.jpg

※逃走ではありません
ファンマッチの写真_e0190220_1354641.jpg
ファンマッチの写真_e0190220_1355517.jpg
ファンマッチの写真_e0190220_136311.jpg

まだルーティンが完成して1ヶ月ですが「プリティーウーマン」は卒業します。
新曲は「白鳥の湖」の予定。
美しく羽ばたく白鳥オルフェをご期待ください(^o^)丿



しおん
ファンマッチの写真_e0190220_1361499.jpg
ファンマッチの写真_e0190220_1362248.jpg
ファンマッチの写真_e0190220_1364832.jpg
ファンマッチの写真_e0190220_1365727.jpg

ファンマッチの写真_e0190220_1371258.jpg

膝を痛めていて思うように足があがらず・・・
顔面に膝蹴りをいれてしまいました。
しおん、ごめんよ~



土曜日のレッスン(写真はラピパパさんm(__)m)

かなんも新ルーティンに変わります。
前作は最初のルーティンなので簡単な構成でした。
今回は少しレベルをあげます。
ファンマッチの写真_e0190220_1374034.jpg

レッスン待ちのボルズ
ファンマッチの写真_e0190220_1373345.jpg

Commented by あひる庵まま at 2012-05-22 12:25 x
おー、白鳥~~☆楽しみ(*^_^*)優雅チックな曲調が合うからうらやましーい(>_<)
Commented by siowan at 2012-05-22 20:32
あひる庵まま♪
ホントはノリノリな曲で走り回る方が好きなんだけどボルには合わないから~
優雅チックな曲調が合うのに優雅に舞えない自分がかなしーい(>_<)
Commented by れおまま☆ at 2012-05-22 21:59 x
ファンマッチ、お疲れさまでしたっ。
もう1週間前の出来事になっちゃった…
次に向かって始動開始だね♪

膝、大丈夫??
Commented by siowan at 2012-05-23 07:46
れおまま☆♪
ファンマッチお疲れさまでした(^・^)
楽しかったね!
課題をひとつずつクリアしてステップアップできるよう頑張るよ!!

膝は・・・もう無理のきかないお年頃です(-_-;)
by siowan | 2012-05-22 01:37 | ドッグダンス | Comments(4)

楽しいワンライフ♪


by siowan