ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

ミラクル起きちゃったよ~

土砂ぶりのエクストリーム関西地区大会から帰ってきました。
とりあえず結果の報告だけ~

☆ハイジャンプ
  オルフェ 優勝/2頭

☆ハイスピード
  オルフェ 13位/80頭   8秒73  決勝チケット獲得



応援してくださいました皆さん、ありがとうございましたm(__)m


      
Commented by TOYMママ at 2012-07-02 10:38 x
お疲れ様でした(^^♪

あんなに雨降っててドロドロだったのに、オルフェ頑張ってましたね!!
見てて感動して、凄すぎて鳥肌たっちゃいました☆

HSのチケットGETおめでとうございます☆☆☆
Commented by ゆか at 2012-07-02 10:49 x
おめでと~~~~!!すごかった!!
ゾクゾクするほど興奮したよ~~~

で、ごめん、うるさい声、私です(反省)
Commented by リエママ at 2012-07-02 11:10 x
おめでとうございます~!!!オルくん、こんなお天気の中全然周りに影響されずにすごい!うるうるしちゃいました~。どんどん正真正銘の男になっていきますね♪
Commented by ここらるみる at 2012-07-02 17:53 x
悪天候の中、お疲れ様でした。
オルフェくん、すご~い!感動的でした。
名前呼ばれたときは、自分の事の様に興奮しました。
おめでとうございます!!
Commented by siowan at 2012-07-02 21:34
TOYMママ♪
お疲れさま。
スゴイ天気だったけど、うちにとっては恵みの雨だったかも~
オルフェは汚流屁という異名を持つだけあってドロドロも平気、雨で気温も下がってバテずにすみました(^_^)v
出走順がClam君の後で気合が入ってよかったわ。

Clam君も3位おめでとう!3大会連続入賞も素晴らしいわ(^o^)丿
Commented by siowan at 2012-07-02 21:53
ゆかさん♪
お疲れさま。
うるさい声なんかじゃないよ~嬉しい声援だったわm(__)m

今回はコーナーが厳しかったから併走も考えたけど~
同時スタート・遠隔コマンドで勝負に出て正解だったわ。

琴ちゃんも総合・ハイスピとも好成績おめでとう。
エバっちもお坊ちゃまケン君も頑張ったね(^・^)
Commented by siowan at 2012-07-02 22:03
リエママ♪
ありがと~
フィールド内は他のワンコがいないから大丈夫みたい。
でもね・・・出走待ちの間はビビッてたのよん(^_^;)

今週は苦手な室内だから弱男になってると思うよ~
正真正銘の男になるための修行は続くだわ。
よろしくね(^o^)丿
Commented by siowan at 2012-07-02 22:14
ここらるみるさん♪
お疲れさま~
ここあちゃんもハイジャン2位おめでとう。
総合も速かったね。
ミニの子であの環境は大変なのにみんな頑張ったね。

スタートでモタついてタイムロスしちゃったからチケットは難しいと思ってました。
名前を呼ばれた時は嬉しさより驚きでした~(^_^;)
Commented by マロンマ at 2012-07-03 23:18 x
オルフェ、HSチケットゲットおめでとう~!御前崎から好調ですね!もうヘタレは卒業だね。
結果見たら、HS決勝常連をみごとおさえての決勝進出、すごいよ♪
Commented by siowan at 2012-07-04 00:36
マロンマ♪
大会お疲れさまでした。
オリちゃん、総合チケット獲得おめでとうございます。
これでパパママそろって決勝大会ですね(^o^)

オルのへタレ卒業はまだまだです。
出走待ち中はビビッて尾っぽが股下に入り込んでましたもの。
今は正真正銘の男になれるように修行してます(^_^)v
by siowan | 2012-07-01 23:30 | エクストリーム | Comments(10)