サマーファンマッチ2012①

大阪のBIGDOGさんのフリースタイルファンマッチに行ってきました。
ここのリンクは小さくて観客席が超至近距離です。
うちの子にとっては苦手な環境なので経験値アップのためにエントリーしました。

3頭とも新曲でのチャレンジ予定でしたが、
エクストリームの大会、フリースタイル関係のイベント、ビデオコンペの撮影、
父の緊急入院もあり・・・(>_<)

オルフェは新曲なって3週間、通しで踊ったのはファンマッチを含めて3回。
かなんは新曲の練習は最初の部分しかできておらず、
しおんにいたっては3日前になっても曲の編集もルーティンもできなかったので新曲は断念し、
4年前の発表会に使った曲で練習なしでの本番。
こんなんで上手くいくわけありません。見事に3頭とも撃沈です(T_T)/~~~

いつも、いつもいつも
ルーティンができるのが遅くて練習不足で撃沈しているのに
まったく学習していません。
室内での経験値アップが目的のエントリーなので完成度は低くいのはいいとして
(よくないかもだけど)ルーティンがないのでは話しになりません。

それよりも酷いのは、しおんの体調が悪いにもかかわらずやらせてしまったこと。
シニアになり消化機能が悪くなってきたし暑い季節がダメな犬種ということもあって、
夏場はお出かけした翌日は下痢をするようになりました。
前日の長時間のお出かけがいけなかったんだと思います。

下痢Pで汚れた体で甘えてくるのを強い口調で制止した事も後悔しています。
車内やクレートではトイレを我慢してくれたのに、しおんも褒めてもらいたくて甘えてきたのに、
私って最低。

粗相の心配から演技の順番を最後に変更してもらい他の方にも迷惑をかけてしまいましたm(__)m

ずっと練習してきたルーティンならともかく、一度も練習してない曲で、何がしたかったのだろう自分・・・
と、後悔と自己嫌悪のファンマッチでしたが・・・

続く
by siowan | 2012-07-18 04:28 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan