エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①

2週間前ですが・・・
しおんオルフェとエクストリーム信越北陸地区大会に行ってきました。

この大会への参加は、正直迷いました。
暑い中、一日中屋外・・・人間でもシンドイというのに暑いのがダメな犬種での参加、
しおんはシニアになってすっかり体力落ちてきてるし、
オルフェはハイジャンプもハイスピードも決勝チケットを獲得できてるし、
夫は仕事なので一人での遠征になるし・・・

それでも行くことに決めたのは、父が病症がよくないからです。
7月の始めに倒れ今も病院で寝たきりの状態です。
いつどうなってしまうか分からないし、
場合によっては、決勝大会も辞退するかもしれません。
「参加できるうちに参加しておこう」です。

それなのに・・・
大会の前々日に普段はあげない生肉を食べさせて、
オルフェはお腹を壊すし、下痢止めが効きすぎて大会ではうんPをしないし・・・私のミスです(T_T)
いつも遠征時のオルフェへの愚痴は今回は書けませーん(-_-;)

と前置きはここまでにして、まずはハイジャンプ。

これから飛ぶぞという顔つきではありません。
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11394962.jpg

笑顔だし
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11395974.jpg

耳が面白いし
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11401254.jpg

それでも、
ジャンプ成功後は笑顔で褒めて褒めて~って猛ダッシュで走ってきて可愛いです(^・^)
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11402297.jpg
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11404011.jpg

こっちはジャンプ失敗後。
動きも顔つきも全然違います。
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11404993.jpg

うしろ姿は
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_114194.jpg

間抜けな顔が見えないおかげで凛々しい!
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11411845.jpg

初参加のリヒト君♪
エクストリーム信越北陸地区大会@安曇野①_e0190220_11413329.jpg

(写真提供:ゆかさん、もんどの運転手さんm(__)m)

暑い中、頑張りました~(続く)
Commented by あんこ at 2012-08-09 20:30 x
ありゃ、うちのガキンチョが・・・(笑)
まだまだ荒削りですが、ボチボチ頑張ってくれたらと思っています。
ではでは~。。。
Commented by siowan at 2012-08-09 21:28
あんこさん♪
うちは未だにオルフェのヤル気スイッチが入りません。
もしかしたら壊れてるのかも(-_-;)
それでは来月~~。。。
by siowan | 2012-08-04 11:15 | エクストリーム | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan