アウラファンマッチ

今日は山中湖でアウラファンマッチがありました。
昨年は春・秋と2回参加させていただきましたが今回は不参加・・・
年度の切り替わり、忙しくて有休が取れませんでした(T_T)

無理すれば日帰り遠征でも行けるのですが、しおんはハードな遠征で体調を崩すようになったし、
クレートでの待機時間が長くなると足が痺れて動けなくなってしまいます。
しおんより体の大きなオルフェも長時間のクレートは相当疲れるようです。
夫が同行してくれるならクレートから出して見ていてもらえるのですが、夫も連日残業続きで忙しくて、
休出や出張もあるのでアテに出来ないし・・・迷いに迷って諦めました。
あ~行きたかったよ(T_T)/~~

アウラファンマッチはプロのカメラマン(東京フライングドッグスさん)が写真を撮ってくださいます。
2012年秋のファンマッチ
かなん
アウラファンマッチ_e0190220_21365956.jpg
アウラファンマッチ_e0190220_21375554.jpg

オルフェ
アウラファンマッチ_e0190220_21384252.jpg
アウラファンマッチ_e0190220_21384830.jpg

しおん
アウラファンマッチ_e0190220_21392058.jpg
アウラファンマッチ_e0190220_21393647.jpg


オルしお
アウラファンマッチ_e0190220_2141424.jpg
アウラファンマッチ_e0190220_21415895.jpg
アウラファンマッチ_e0190220_21421321.jpg
アウラファンマッチ_e0190220_21422130.jpg
アウラファンマッチ_e0190220_21425146.jpg

この日は台風の影響で午後から大雨、体育館の中も暗かったのですがキレイに撮ってくださいました。

帰りの車内では思うようにできなかった事が悔しくて涙を流しましたが、
頑張っている姿、イキイキとした表情、写真のおかげで浮上することができました(^・^)
あ~やっぱり行きたかったな~~

ランキングに参加しています。ポッチっ ↓ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-03-31 22:09 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan