月日の流れ

せっかくの休日なのに雨。。。
明日はフリスタ発表会なのに予報では明日も雨。。。
発表会は室内ですが駐車場が遠いので移動の間に濡れてしまいます。
お天気運ないな~私(T_T)

今朝の犬散歩は雨の降りだす前に行ったので濡れずにすみましたが風が強くて・・・
暑がりなボル達(しおんオルフェ)はやたらとハイテンションで疲れました(-_-;)

かなんは後ろからの風には駆け足で逃げようとするし、前からの風には固まって動かず・・・
ボル達との散歩以上に疲れました(>_<)
今は3ワン&1にゃんはお昼寝タイム~平和です。

昼寝ってことで・・・

子ボル時代のオルフェ&オルパ&かなん
月日の流れ_e0190220_1592564.jpg

オルパの手の位置、ちょっとヤバイですね~
月日の流れ_e0190220_1593863.jpg

あの頃はパパにくっ付いて寝ていたのに今では・・・

「ここは僕の場所!狭いから退いて!!」 by オルフェ
月日の流れ_e0190220_15393682.jpg

月日の流れを感じます。。。。

ランキングに参加しています。ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented by マロンマ at 2013-04-06 18:02 x
かなんちゃん&オルくん、オルパの腕の中で安心しきってますね♪な~んてしあわせなお昼寝タイム

パピパピオルくん、かわい過ぎる~

明日はがんばってね~★
Commented by siowan at 2013-04-06 18:49
マロンマ☆
オルパの名づけの親さん、お久しぶりです(^_^)/
パピオルは可愛かったですよ~
オルパには背を向けるようになりましたが私にはパピ時代と同じ甘え方してます。
かなんは昔も今も最高の抱き枕~(笑)
明日は楽しんできますね♪
by siowan | 2013-04-06 15:59 | 日常 | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan