動画いただきました

エクストリーム中部地区大会の動画をいただきました。

オルフェ

ビビリなへタレっ子ですがハイスピ中のオルフェは最高にカッコイイです。


しおん


歩幅が合わずにカーブでは脱線してしまいましたが一生懸命でカワイイです。
ゴール後、私のところへ走ってきてピッタリくっ付いて走る姿に感涙です。
私、愛されてるな♪
(動画撮影 : もんどの運転手さん)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-06-18 01:05 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan