ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

興奮吠え

日曜は夕方からエク練に行ってきました。
夫は仕事、ひとりで3頭を連れて行くには混んでない時間帯でないとね。

待機場では係留しているのだけど・・・
e0190220_0295815.jpg
e0190220_0302535.jpg

しおんは練習中のワンコを見て大興奮。
フリーエリアで遊んでいる子や待機場にいる子には吠えないのに、
フィールドで練習をしている子には二本足で立ち上がって吠えます。
後ろ足は痺れでプルプル震えているのに困った子です。

かなんは、しおんが吠えると連動して騒ぎます。
興奮するとクルクル回転するのでリードがねじれて身動き取れなくなります。
困った子です。

オルフェも珍しく立ち上がってました。
練習していたのが大好きな友達なので遊びたかったみたい。
普段はヤル気なさそうに寝ているくせに困った子です。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-06-24 02:01 | エクストリーム | Comments(0)