七夕ファンマッチ

7日(日曜日)は神戸のフリースタイルファンマッチに参加してきました。

今回は夫が同行してくれたので、運転、荷物運び、トイレ出し、ビデオ係りと楽はできたのですが!
この日は酷暑で少し動くだけで滝汗・・・PAでのトイレ出しだけでもかなり体力消耗です(-_-;)

待機室はエアコンが付いていてラッキ~♪
ワン達は出番まで涼しくて静かな部屋で休ませることができました。
会場はエアコンなしなので蒸し暑かったですが、持参した充電式の扇風機が役立ちました(^_^)v

うちワンの一番手は、しおん
曲は前回同様「YOU RAISE ME UP」ですが、インターメディエイトに昇格したので演技時間を長くしました。
イメトレはしていましたが、変更後のルーティンを通しで踊るのは初めて。
やはり、変更したところは失敗しました。

しおんの足 前足の調子が悪いので舐めて汚いです(>_<)
七夕ファンマッチ_e0190220_7574155.jpg


二番手は、かなん
5月から「OVER THE RAINBOW」に曲を変えたのですが、ルーティンを見直してるところ。
それ以前に、フリスタをやめて訓練競技会に挑戦しようか迷っています。
出来も3頭中で一番ダメでした。


うちのトリは、オルフェ
オルも5月から「SHALL WE DANCE?」に曲を変えています。
DDCファンマッチの時と衣装とルーティンを変えたのですが、しおん同様、変更後に通しで踊るのは初めて。


途中でアテンションが外れてしまうところもありましたが、オルにしては頑張りました。
まあ、オヤツありだからなんですけどね。

全員の演技終了後は面談形式でコメントとジャッジシートをいただけます。
アドバイスいただいた箇所をひとつずつクリアできるように頑張ります。

帰りのPAで記念撮影
七夕ファンマッチ_e0190220_7571290.jpg


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-07-09 08:05 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan