ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

ありがとう

エクストリーム信越北陸地区大会に行ってきました。

前日の夜に出発して会場の駐車場で車中泊・・・この選択は失敗でした。
狭くて寝返りうてないし、犬達は暑がって息が荒いし、しおんは全然寝ないし、・・・
で、結局一睡もできず(>_<)
どうせ眠れないのなら当日の早朝に出発すれば良かった(-_-;)
そしたら狭い場所での拘束時間は少なくすんで犬達の負担も減らせたのに。。。

朝から蒸し暑くてバテバテでしたが3ワンズは本当によく頑張ってくれました。

かなんはとにかく楽しそうに走っていました。
ゴール後はピカピカの笑顔でハンドラーの夫を見つめる顔がカワイイのです。

かなん 練習走
e0190220_1451567.jpg
e0190220_1453662.jpg
e0190220_1454587.jpg


ハイスピードはシンプルなコースでした。
オルはどんな急カーブも外さないし、1走目の方が速いので練習走はせずに体力温存。
どんなコースもカーブでいつも脱線してしまう しおん はゆっくり走らせコースを体で覚えさせました。

そして本番。
まずは、総合(特別ルール)の かなん から。
ゆっくり確実に楽しそうに走ってクリーンラン♪
夫も嬉しそうでした。

ハイスピードは、オルフェが3番、しおんが44番の出走でした。
今回もクジ運なかったです。
オルは他の犬の走りを見て徐々にテンションをあげていく子なので3番目ではテンションがあがりません。
おまけにお腹の調子が悪くて直前までソワソワするだけでうんPが出ず(T_T)


タイムはイマイチですがクリーンラン♪


しおんは、後足のブルブルが酷くて心配でしたが

頑張ってくれてクリーンラン♪

エク参戦は今大会でおしまい。
今年は決勝大会のチケットが獲得できませんでした。
2009年から続いた決勝進出も途切れましたが最後の大会で3頭そろってクリーンランできて良かったです。
しおん、かなん、オルフェ、ありがとう。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented by マロンマ at 2013-07-15 09:23 x
お疲れ様でした(*^^)v
暑い中、みんないいお顔で走れたね!

オルパ&かなんペアの走り、大好きです!オルパがすごく
楽しそうに走ってるし、かなんちゃんの表情もサイコー!

ボルゾイのHSはホントにステキ!魅せてくれました♪

ダンスでも魅せてくださいね(^_-)-☆


Commented by siowan at 2013-07-15 11:31
マロンマさん☆
お疲れさまでした~
オリちゃん総合優勝、マロンちゃんHSチケット獲得おめでとうございます!!

かなん、本当に楽しそうで~もっと早く出番をつくってあげたかったです。
オルパも嬉しそうで・・・カナパに改名しようかな(笑)
しおん、オルフェも頑張ってくれて思い出に残る大会になりました(^・^)
これから秋のフリスタコンペに向けて頑張ります♪
オリちゃんマロンちゃんも決勝頑張ってくださいね。
by siowan | 2013-07-15 03:06 | エクストリーム | Comments(2)