まだまだ大丈夫!

土曜日のドッグランで嬉しいモノを発見しました♪

受付に置いてあったカレンダーに『ランディーローズ君』の似顔絵を見つけました。
(ランディーローズ君はハイジャンプの日本チャンピオン三連覇したスゴイ子です)
まだまだ大丈夫!_e0190220_2332416.jpg


何が嬉しいかって・・・カレンダーに13歳という年齢を見たから。
ボルゾイの平均寿命って、ネットによって色々だけど、8歳って書いてあるのもあって・・・
いま8歳6ヶ月のしおん、お別れの日が近づいてる気がして怖かったけど
まだまだまだ大丈夫!って思えました(^・^)

2009年エク最終大会の時の「ランディーローズ君」(当時9歳)
まだまだ大丈夫!_e0190220_23722100.jpg


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented at 2013-07-30 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siowan at 2013-07-31 12:28
鍵コメさん☆
ありがとうございます。なかなかお会いできないですね。
幸せに過ごしているシニアを見ると嬉しくなります(*^_^*)

ハイジャンプは今でも私が一番好きなドッグスポーツです。
オルフェは飛ぶより走る方が好きなのでモッタイナイとは思いますが・・・
一番いい時期に付き合ってくれたので今はオルの好きなハイスピに私が付き合っています(^_^)/
まだまだ暑さが厳しい日が続きますので体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね♪
by siowan | 2013-07-22 02:45 | エクストリーム | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan