ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

永遠のスター

ハイジャンプをはじめた時からずっと目標でした。
最後の大会で一緒に戦えて嬉しかった。
私にとっては夢の時間でした。

いろんな可能性を示してくれてありがとう。
e0190220_0235476.jpg

あなたの年を追い越せるように健康管理も頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented at 2013-09-20 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siowan at 2013-09-20 22:20
鍵コメさん☆
ありがとうございます。
そうです・・・ドッグスポーツを楽しむ事を教えてくれた子です。
数年前まではボルゾイとスポーツの大会に出ている方はほとんどいませんでした。
私がエクやダンスを続けてこれたのも、目標や憧れのスターがいたからです。
ずっと元気で光り続けて欲しかったです。
Commented by ランディーママ at 2013-09-26 01:36 x
ランディーの画像としおんママさんの言葉に涙が止まりません・・・
ランディーの事をそのように言って頂けてお空に居るランディーも喜んでいると思います。
私もすごく嬉しいです!
何度か書き込みをしようと途中まで書き込みしたのですがその度に涙が止まらなくてそれ以上書き込みが出来なくなってしまいました・・・
今も涙なのですがランディーに代わりちゃんとお礼を言いたくて・・
ランディー13歳半と22日、最後の最後まで私に頑張る姿とかわいい笑顔を見せてくれて・・・

しおんちゃん&オルフェ君、ランディーの13才半を越す長生きボル目指してね!!
しおんママさん本当にありがとう・・・
涙でおかしい書き込みになってるかもしれません・・・ごめんなさいです・・・
Commented by siowan at 2013-09-26 20:42
ランディーママ☆
つい先日、ランディー君の様子を伺ったばかりなのに・・・
信じたくありませんでした。
ランディー君が最期まで笑顔でいられたのはご家族に大事にされ愛情をいっぱい注いでもらっていたから・・・
幸せだった、ありがとうって旅立っていったと私は信じてます。

引退試合は今のしおんより年上でしたね。
それがどんなにすごい事なのか!うちの子が年齢を重ねた今の方がよくわかります。
ランディー君とランディーママだから実現できた事だと思います。

スーパーボルゾイ・ランディーローズ君、おつかれさま。
たくさんの夢をありがとう。
by siowan | 2013-09-19 00:52 | エクストリーム | Comments(4)