ヤキモチ

シッポフェスタで踊るのでしおんかなんは美容院でシャンプーしてもらいました。
出番なしのオルフェはシャンプーもなしです。

2012年シッポフェスタ
ヤキモチ_e0190220_1422312.jpg

ヤキモチ_e0190220_1423421.jpg


いつもはお利口にしているしおんが珍しく吠えていました。
私とオルフェがトリミング室から見えない場所に移動したら吠えはじめたので
それが気に入らなかったのだと思います。
今までは自分だけシャンプーされても吠えことなかったのに・・・
年をとって我慢をしなくなったのかな。

お月見ファンマッチにオルフェとふたり旅したことも気にしているようです。
ヤキモチ焼きなので常にママの一番が自分でないと不安なのです。
こんなんで週末のシッポフェスタは大丈夫かしら?

ご訪問ありがとうございました。
こちら ↓ の応援もお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented by ブルマパンママ at 2013-10-08 06:44 x
しおんちゃんもヤキモチ焼くのですね。
ブルマもかーちゃんがパンの耳掃除などやりだすとずーと隣でワンワン言いまくり。まーそれが可愛いなんて思ってる親バカですけど。
しおんちゃんとかなんちゃんそしてママ、しっぽフェスタ楽しんでね♪
Commented by siowan at 2013-10-08 19:34
ブルマパンママ☆
年長さんってみんなそうなのかな。
しおんが一番独占欲強くてヤキモチ焼きです。
私が他の子とダンスやエク練してるのも気に入らないみたいで、
他の子と練習した後は対抗心からやたら張り切って可愛いの(^・^)

パンちゃんもエク決勝大会楽しんでね(^_^)/
by siowan | 2013-10-08 01:52 | 日常 | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan