衣装がない!!

しっぽフェスタから帰ってきました。
とって~も濃い時間を過ごすことができました。

出場者の受付時間が早いので会場近くに泊まりたかったのですがペットと泊まれる宿が見つからず・・・
昨年は車中泊しましたが、長時間のクレートでボル達は疲れて動けませんでした。
特にしおんは血流が悪くなってきたので四肢をのばして寝かせてあげたい。
友達にSOSを発信したら会場から40分位の宿を探してくれました<(_ _)>
食事が美味しいって評判ですが、三連休の初日で到着時間が予想できずに夕食なしのプランで申込ました。
それでも早めにチェックインしてレストランで夕食をするつもりで出かけたのですが・・・

高速にのってすぐにオルフェのいつものすすり泣きがはじまりました。
オルは家ではクレート大好き犬ですが車ではいつも泣きがはいります。
渋滞のイライラもあって我慢しきれず爆発!
後部座席を振り返って叱ろうとして気付きました。

しっぽフェスタで着る衣装がない!!!!!!!
(シワにならないように衣装はカバンにいれずに吊るしておいたのですがすっかり忘れてました)

渋滞とオルのすすり泣きのタイミングが早かった事が幸いして次の出口でUターンできました。
まっ、そのせいでホテルのレストランの営業時間には間に合いませんでしたが。

そんなこんなでスタートしたしっぽフェスタへの旅。
写真整理に時間がかかりそうなので後日詳細はアップします(たぶん)

はなままさんからいただきました♪
かなん
衣装がない!!_e0190220_14344476.jpg

しおん
衣装がない!!_e0190220_14345463.jpg

エルマー君からいただきました♪
左:エルマー君
衣装がない!!_e0190220_1435068.jpg


ご訪問ありがとうございます。
こちら の応援もよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-10-14 15:17 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan