リハーサル

日曜日のスーパードッグショーは、10組(24頭)が出場しました。

出演順は、しおんが3番、かなんが9番、2頭の間は5組しかいません。
1組3分とすると15分、その間に衣装を着替え、排泄、馴致・・・時間的にキビシイ!
しおんの前は、ハイジャンプ、フライボール・・・
これまたフリースタイル(ドッグダンス)の馴致をするにはキビシイ!!
そーいえば、昨年もしおんの前はフライボールで馴致どころじゃなかったな^^;

8時からリハーサルでした。

しおんは順番待ちの間、ずっと横たわって寝ていました。
前夜の異常な怯えもあるので心配しましたが、リハはキッチリと踊ってくれました。
かなんは普段は集中がいいのに音楽がかかると崩れてきます。
リハでも中盤から???になってしまいました。
これで観客がはいったら更に崩れること間違いなしです!
リハーサル_e0190220_1513022.jpg

スーパードッグショーの開演は12時から、それまで犬達は車で休ませ、会場をブラブラ~
リハーサル_e0190220_1504213.jpg

ラウル君、チェイス君が会いに来てくれました。
一年ぶりの再会です(^o^)

エクストリーム・ハイスピード決勝大会
リハーサル_e0190220_1504814.jpg
リハーサル_e0190220_1505566.jpg
リハーサル_e0190220_151312.jpg
リハーサル_e0190220_151922.jpg

しっぽフェスタ出場者のパスカードがあるから選手席にも行けます。
間近で観戦できてラッキーです(^_^)v
そして、いよいよスーパードッグショー開演の時間に・・・続きは次回!

ご訪問ありがごうございました。
ランキングの応援もよろしくお願いします(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-10-16 02:51 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan