ショック!!

毎年ナゴヤドームで開催されている「わんにゃんドーム」。
ドッグスポーツゾーンでは、フリースタイル、フライボール、アジリティ等が行われていましたが・・・

2014年はドッグスポーツゾーンをなくし犬種ゾーンにすることになったとの事。
フリースタイルファンマッチも開催されないそうです。
ショックです~(T_T)

イベント内でのファンマッチなので環境は厳しいです。
隣のブースでアジリティをしているし、人や犬が間近で見ているし、飲食ブースもあるのでニオイの誘惑も・・・
フリースタイルをするに難しい環境ですが、ここで踊るのは大好きでした。

うちの子の初参加は2010年
2009年のOPDES・WCFO競技会の時にわんにゃんフリスタ部門担当の佐藤先生にお誘いいただきました。
競技会で撃沈後だったので気分転換したかったし、こんな環境でするとは知らなかったので応募しました。
この環境を知ってたら出なかったと思います。下調べをしない性格が幸いしました(^_^;)
この時の審査員が、大阪のBIGDOGの中西先生。
スタータークラスで3席をいただきました。

2010年しおん



2011年はオルフェも参加し見事に玉砕!!
ビビリ君には刺激が強かったようです。
しおんはスタータークラスで3席をいただきました。

2011年しおん



2012年は、しおん、オルフェ、しおん&オルフェのブレースの3エントリー。
はい、もちろん無茶なエントリーで玉砕!!!
私って反省や後悔してもすぐに忘れてしまうアホな人なんです。

2012年オルフェ


2012年ブレース



2013年は関東・関西から多くのフリースタイラーが集まったファンマッチで盛り上がりました。
オルフェは応援に来てくれたパパ犬ママ犬を見てテンション上がりまくりで狂喜乱舞。
そのテンションで踊ってくれたらいいのに残念な子です。

2013年しおん


これがナゴヤドーム最後のダンスになりました。


ご訪問ありがとうございました。
こちらの応援もよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-12-01 23:25 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan