もっと早く!

注文していたカラーが届きました。
もっと早く!_e0190220_024165.jpg

衣装に合わせて選んだカラーでしたが、コンペには間に合わず・・・
オーダーメイドなので届くまでに時間がかかります。
もっと早く注文しないと!ですね。

発表会まで時間がないので、お昼休みは新曲の通し練を人間だけでしました。
実際に動いてみると頭の中で描いたとおりにいかない。
大型犬なのでリングスペースの75%を使わないと!だけど、スローな曲ではそんなに動けない。
作り直す時間はないので、日曜日はこれで試して、あとで考えよう(^_^;)

ポジションは4サイド、ムーブは6種類、シンプルな構成にしたけれど~発表会ではどれだけ実行できるかな?
ルーティンの準備も、もっと早くしておかないと!!ですね。

今夜は夜更かしせずに寝ます。
オルフェのHTMの準備で2日間で睡眠時間5時間・・・猛烈に眠くて仕事中に何度も気を失いかけました。

ご訪問ありがとうございました。
こちらの応援もよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-12-07 01:02 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan