理解できてる?

土曜日はドッグランでフリスタレッスン♪
オルフェの次のMFのルーティンを考えたので見ていただきました。

まずは、音楽をかけて人間だけで踊ってみました。
頭の中では何回も踊っていますが実際に体を動かして踊るのは初めて・・・
さっそく修正箇所が見つかりました。

次に、オルフェと一緒に踊ってみました。
私が踊るのが初めてなのだから、オルフェも初めてです。
全部知っている内容で作ってあるのだから初めてでも出来るはず!
出来ないのは、オルフェのコマンドの理解が曖昧なのか、私の指示がわかりにくいのか、
ルーティンの流れに無理があるのか、何か問題があるはず・・・

いくつか流れの悪い箇所はありましたが、オルのコマンドの理解は大丈夫そう(*^_^*)
あとは、これをたたき台にして作り上げていこうと思います。
いい感じに踊れたら、冬祭りの発表会で踊るつもりでしたが~
今日の明日で環境の厳しい場所での演技ってことで諦めました。
先週同様HTMで踊ることにします。

お写真ありがと~(撮影:リエまま&スイまま)
理解できてる?_e0190220_245917.jpg
理解できてる?_e0190220_252099.jpg


最後までありがとーございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-12-15 02:26 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan