時間がないのに決められない

昨日は午後からお休みをいただいてドッグランでビデオコンペの撮影をしました。

ドッグランなので、犬が走っているし、ガウガウもあるし、コンペの撮影場所としては適してないけれど、
平日なら大丈夫かな?って・・・

甘かった~

貸切できるフィールドはドッグランの一番見通しのよい場所。
ネットで仕切ってあっても視線までは遮れないです。
ネット越しによそのワンコが遊びにきたり、追いかけっこが始まったり、ガウガウがあったり・・・
動くものを瞬時に捉えて追いかけるのが仕事のボルゾイ、集中させるのは大変でした。

初めて見るヘリコプターが真上を通過するから動きが止まっちゃったし。
ほかにも何でこのタイミングでーっていうのが色々あってマトモなものが撮れなかった。

前日は大雨だったのでフィールドは湿り気がありました。
いつもは膝をつく場面を衣装を汚さないように膝を浮かさないといけないし、
靴に泥がつくので重くて動きにくかったです。

12月末が締切りなので撮り直しをする時間はもうないです。
今回のエントリー見送ろうか、迷います。
これからの季節、もっと寒くなるので、屋外撮影は天候も心配。
ボルゾイは耐寒性はあるけれど、シニアなしおんは寒い日は足の痺れが出てしまう。
それに風が強くて音楽が流れて聞こえにくいし、
衣装が捲くれたり髪がボーボーになったりと見た目が悪い。
年齢的にも次はもっと動けなくなってるかもしれないし・・・
合格はしたいけれど、8歳11か月の今を残しておきたい気持ちもあるし・・・
うーん、早く決めないと今月末に間に合わない~

先週の冬祭りの写真をいただきました。
サブちゃんママ、ブルマパンまま、ありがとーございます<(_ _)>

時間がないのに決められない_e0190220_19103625.jpg

ルンルン♪
時間がないのに決められない_e0190220_1911539.jpg


時間がないのに決められない_e0190220_19111081.jpg

走ってるワンコにロックオン!
時間がないのに決められない_e0190220_19111814.jpg


時間がないのに決められない_e0190220_19112416.jpg

傾斜があるの
時間がないのに決められない_e0190220_19104414.jpg


最後までお付き合いくださりありがとうございます。
こちらの応援もよろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-12-21 19:34 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan