前ポジション

今まで教えていなかったポジションを教えてみました。

縦一列になって、しおんが前、私が後ろの前・前ポジション。

練習をはじめてすぐにこのポジションは断念しました。

しおんの尻尾は地面につくほど長いので、このポジションでは私が尻尾を踏んでしまう。

踏まないようにするためには30センチ以上距離をあけないと!ですが、
そんなに距離をあけたらポジションとしてはNGです。
ガッカリ。


今日もありがとうございました。
コチラの応援もお願いします(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-01-22 01:43 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan