選択

しおんは今期からシニアクラスにチェンジです。
またビギナーからエントリーすることになります。
せっかくインターメディエイトまで昇格したのに悔しい・・・っていうのが本音ですが
現状維持でさえ難しいのにこれ以上を求めることはできません。
少しでも長く現役で続けるための選択です。

HTMの曲は毎回候補にあがっているのに表現が難しくて選べずにいた曲に決めました。
いつ最後になるのかわからないから自分が一番踊りたい曲にしようと気持ちが変わりました。

MFも新曲に変える予定でしたがルーティンが作れません。
今までMFメインのエントリーだったのは、テンションがあがる股下潜りを入れるためでした。

股下潜りを体高のあるボルゾイがするには腰を低く落として素早く抜けなければなりませんが
シニアには厳しい動作なのでルーティンから外した方がいいのか迷っています。
でも外したらMFを選ぶ理由もなくなります。
HTM一本にした方がいいのかな・・・・
・・・・
・・・・
自分の中で方針が決まるまでMFの新曲は保留にしてHTMを仕上げていこうと思います。
選択_e0190220_11304.jpg


かなんは初・HTMです。
私はピッタリ体にくっついたヒールワークが好み。
かなんとの距離感は物足りないしポジションがキレイじゃないのが不満でした。

また、かなんが好きなものの多くがHTMではNGで使えません。
それでもHTMを選択したのは今後のためです。
キレイなポジションで楽しく踊れるように頑張って練習します。
選択_e0190220_1132482.jpg



今日もありがとうございました。
こちらの応援もよろしくお願いします<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-01-26 01:56 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan