耐える男

最近は少なくなったけれどボルのことを「犬ですか?」って聞かれることがある。

犬に見えないですか!?どう見ても犬でしょ!!

犬でなければ何に見えるのかっていうと、多いのが「ヤギ」。
他にも「ヒツジ」とか、「ウマ」とか・・・・
見た目が全然違うっつーの(ー_ー)!!

でも、この子はヤギと言われても否定できないかも(-_-;)



オルフェの年の離れた弟・ヤギ男(仮名)はひたすら飛び跳ねてます。
実際ヤギがそうなのかは知りませんが私のイメージはこんな感じです。
イメージで言うあたり、私もボルをヤギと言う人と同じって事ですね(^_^;)

それにしても、ヤギ男のバネはスゴイ!何かドッグスポさせたい。
このウザイちょっかいに耐えるオルもエライ(=弱いとも言う)!!

今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします(^_^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-02-16 03:18 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan