2014年EXTREME!

2014年EXTREME!地区大会開催スケジュールが発表されました。

今年は練習会の開催はなし!
ハイジャンプは関東地区大会と信越北陸地区大会のみの開催!!
・・・
年々、縮小化されてるな~
もう以前のような華やかな時代は戻ってこないのかな。

しおんは9歳、かなんは8歳、オルフェは6歳・・・今年の参加はどうしよう。

昨年はボルゾイ達はハイスピード、かなんは特別ルールの総合に出場したけれど、
超大型犬の1年は人間の7年に当たるから1年前と同じようにはできないし、
北方犬種だから暑い時期の大会は体調が心配、考えちゃうな~

大会は参加しなくても、練習だけでも再開しようかな。
エク練は楽しいみたいだし(^.^)


初戦の関東地区大会は、5月3日(土)・4日(日)に千葉県『袖ケ浦海浜公園』で開催。
ゴールデンウィーク中なので移動が大変そ~

第2戦の中部地区大会は、6月7日(土)・8日(日)に静岡県『マリンパーク御前崎』で開催。
第3戦の関西地区大会は、6月21日(土)・20日(日)に滋賀県『南三ツ谷公園』で開催。
6月13日~15日は山梨県でフリスタコンペ&ワークショップに参加するから日程が厳しいな~
行くとしたら第3戦の方かな。

第4戦の信越北陸地区大会は、7月19日(土)・20日(日)に開催予定で会場は未定。
第5戦の最終地区大会は、9月13日(土)・14日(日)に開催予定で会場は未定。
フリスタの予定が入れず、会場もよさげなら行こうかな。
出場しなくても観光がてら応援しにいくのもいいしね♪


今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-03-08 11:48 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan