振り付け

ファンマッチのジャッジコメントで3頭4演技とも同じような振り付けになっていると指摘されました。
次の発表までに何とかしなくては・・・
来月の発表は3頭ともHTMでのエントリー。
ボルゾイ達はサイドステップ2種類が同じポジションなので、ここだけでも振り付けを考えないと!

過去のファンマッチのジャッジシートは全て保存しています。
同じジャッジに採点していただいたもので比較してみると
(曲や練習期間が違うので同条件ではないけれど)
しおんは今回、前回、前々回と同じような採点ですが、オルフェかなんは少しずつあがってきて、
しおんとの差がなくなってきました。
しおんは老化が進行しているので現状維持できているだけで有難いと思っています。

今月はLBCFとお雛祭りファンマッチでジャッジシートをいただいているので比較してみると、
しおんはLBCFは採点のない部門にエントリーしたのでわからないけれど、
かなんはLBCFより0.3点低く、オルフェはLBCFよりも1点以上も高い評価でした(#^.^#)
ジャッジが違えば採点も違うし、その日の出来にもよるけれど・・・1点も違うのどうなんだろう!?
今夜も眠れない~

今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-03-25 03:23 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan