LBCFコンペティション かなん

LBCF第1回コンペティションのレポのラストです。

かなんがエントリーしたのはコンペ部門トライアルクラスLBⅡです。
トライアル部門はモチベーターOKでジャッジシートもいただけます。
オルフェは12月から、しおんは2月から新しい曲の練習をはじめましたが、
かなんは3月に変えたばかりなのでオヤツが使えるクラスにしました。

演技順は全体の26番目♪
19番目のオルフェと順番が近いので駆け足で着替えとトイレ出しをしました。
馴致時間は残らなかったですが、馴致なしの練習をしてきたので焦りはなかったです。

右脚側は苦手です
LBCFコンペティション かなん_e0190220_25332.jpg

ホフク前進
LBCFコンペティション かなん_e0190220_254440.jpg

サイドステップ
LBCFコンペティション かなん_e0190220_255171.jpg

写真撮影は 東京フライングドッグス 笠原さんです<(_ _)>

LBⅡトライアルクラスは佐藤先生と4名の現役フリースタイラーがジャッジでした。
ジャッジが5名以上の場合は、最高点と最低点を除いた平均点になります。
最高点と最低点では1点ひらいていましたが平均点は先生の採点近くに落ち着きました。
ジャッジは多い方良いって事なのかな?

かなんはオヤツが貰えるから張り切って動いていましたが、
オヤツなしでも元気に動けるようにしていきたいです。

今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-04-18 02:14 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan