発表会は・・・

3撃沈でした。

まずは、しおん
全体の3番目でした。
苦手の早い順番ですが、最近は1番が続いたので1番でないってだけでも有難い。
でも、やっぱり苦手は苦手・・・
しおんは頑張ってくれてたけれど、私の気持ちの余裕のなさが出た演技になりました。
気が急いて音楽と振付のタイミングが合ってないし、
バックで壁にぶつかりそうになったので方向転換しようとしてシッポを踏んでしまったし、
とにかく無茶苦茶。
しおんはそれでも演技を中断しないで最後まで付き合ってくれました。
バックしながら方向転換なんて難しい事しないでアドリブでやり過ごせば良かったのに・・・
発表会は・・・_e0190220_3265336.jpg


かなんは26番目、私的にはやりやすい順番でした。
このところ、上手く行っていたし、練習もいい感じ~
それにオヤツの使える発表会なので何の心配もしていませんでした。
それが演技が始まってすぐにキョドってしまい焦りました。
何がいけなかったのか分かりませんが、この曲にしてから一番酷い演技でした(T_T)

オルフェは午後から。
今年はHTMとMFと2曲に挑戦していますが今回はMFでの演技です。
MFは3月の神戸でのファンマッチで踊ったきり、リングサイズの練習ができませんでした。
パーツ練習や音楽を聞いてイメトレはしていましたが~実際はイメトレ通りにはいきませんでした。
通し練習しないからいけないんだけれど、正直もっと出来ると思っていたからガッカリでした。
でも、ビデオを見てみると、最初はキョドっていたけれどコマンド通りに動こうとしているし、
動くのに時間がかかっているだけでやることはやっていたし集中が悪いわけでもなかったです。
私がビビリなオルを上手にのせれなかったのがいけないんだと後で反省しました。
そう、いつも後でなんですよね~
演技中や演技直後は冷静をかいていて、正しく判断できてないってよくあります(-_-;)
発表会は・・・_e0190220_3275186.jpg


翌日の「ルーティン改善セミナー」についてはまた後日!

今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-05-22 03:39 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan