夕食会とセミナー

DDC発表会の続きです。

発表会の夜は佐藤先生、宮本先生を囲んでの夕食会に参加しました。
ふたつのテーブルにわかれていていましたが、
どちらのテーブルに座っても先生とお話できるように先生達が配慮してくださいました。
アルコールも入って楽しい時間を過ごせました。
(ブルマパンママ、ワインをご馳走さま♪)

日曜日の「ルーティン改善セミナー」はオルフェと参加しました。
午前と午後と2回、リングで個別指導していただけます。
オルは1曲を通しで踊って弱い部分の強化練習でした。
ジャンプの後に前横ポジションでのサイドステップと続くのですが、
ポジションにスムーズにつけないので繰り返し練習しました。
ジャンプしてUターンして角度をつけながら入るので意外と難しいのです。
ここでキッチリポジションに入れないと次のサイドステップが崩れます。

何度も繰り返し練習しましたがオルの集中は良かったです。
前日の発表会で踊っているので場所の馴致ができているし、
本番と練習では空気が違うからなんですけどね。

発表会とセミナーで3回リングで踊りましたが全部ルーティンが違います。
発表会はオルの動きが悪くてアドリブで繋いだのでリングデザインがグチャグチャ!
セミナーの1回目は本来のルーティンに少しアドリブを入れて、2回目はさらに修正して動いてみました。
普段はリングサイズで通し練習をしていないので現場で調整になってしまいます(^_^;)


今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-05-24 20:31 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan