夜練

お昼休みに更新~♪
今日は当たりアイスをコーヒーにのせてみました。
夜練_e0190220_12505690.jpg


この地方の「今日のこよみ」では日の出は4時40分、日の入りは19時00分です。
定時ダッシュで帰宅すれば明るいうちに散歩に行けます。
ただし、オルフェ1頭と、しおんかなんの2頭の2回にわけて行くので後発隊の散歩は真っ暗です。

先発隊は女子ワン達。
しおんは新MFを曲を聞きながら動いてみました。
6月の発表はHTMなのでそちらの練習を優先しないと!なんですが~
今はMFのルーティンを考える方が楽しいのでHTMの練習はしていません。
かなんは曲なしでヒールワークの練習だけしました。
音楽がなければキレイなヒールワークができるのに音楽に合わせようとするとボロボロ。
ダンスよりオビの方が向いている気がします。

後発のオルの頃には真っ暗になっていましたが、高架上の照明のおかげで遠隔以外の練習はできます。
夜練_e0190220_864928.jpg

オルはMFからHTMに作り替えた部分の練習をしました。
フロントポジション、垂直ポジションのバックをDDJでヒールワークとしてカウントされるポジションに変更しての練習。
他にも諸々変更したのでその部分の強化をしたかったのですが周りを気にして意識が別の所に。
オルの視線の先を目を凝らして見てみると、かなーり遠くにかすかに白い影が。
水田に水鳥がいました。
夜練_e0190220_864057.jpg


さすが、サイトハウンド。
注意して見ないとわからないようなものも見逃しません。
水鳥が気になって練習はイマイチでしたが狩猟本能を抑えて狩りにいかなかったのはエライ!
しおん達が一緒じゃないからビビッて行けなかっただけかもですが(^_^;)
夜練_e0190220_87830.jpg


今日もありがとうございました。
応援ポッチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-05-30 12:57 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan