遅い!

昨日はフリスタレッスンでした。
DDJコンペ&ワークショップが目前に迫っているのに問題発生です!

かなんのHTM、ヒールワークが75%なかったです。
しおんオルフェはDDJでヒールワークとカウントされるポジ以外も使っているので変更しましたが、
かなんはヒールワークとしてカウントされるポジしか使っていないので問題視していませんでした。

DDJが間近になって、もしかしたら・・・ってレッスンでタイム計測していただいたらアウトでした。
も~!気が付くの遅すぎ~~!!


レッスンの後は公園にお散歩に行きました。
しおんの新MFの曲が『THE ROSE』なので薔薇を見に行きましたがちょっと遅かったようです。
新曲を決めるのもちょっと遅いですね・・・秋のコンペに間に合わないかも(^_^;)
遅い!_e0190220_16125115.jpg

遅い!_e0190220_16133332.jpg


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-06-08 16:41 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan