性能

お昼休みに更新~といっても今日の午前は健診でほとんど働いてないですけどね。

今回は女性5種の腫瘍マーカー、CA125、ヘリコバクター・ピロリ菌検査、諸々をオプションでつけたので32000円!!
会社が上限15000円まで費用を負担してくれるので助かります。

いつも健診は職場の近くの総合病院でするのですが、12月まで予約が取れないと言われました。
この地域で一番大きな病院ですし、自動車関係の企業がたくさんあるので予約が先まで取れません。
分院なら希望日に予約が取れるということだったので、職場から少し遠いですがそちらで健診してきました。
空いているから待ち時間も少なくてよかったです。
検査機器の性能に違いがあるのかわかりませんが、来年もこちらにしようかな。


性能と言えば、カメラの性能も今はいいですね。
明るく写っていますが夜9時過ぎなので本当は真っ暗です。
性能_e0190220_814650.jpg

性能_e0190220_815261.jpg

ピンボケではありますが、暗闇でこれだけ明るく撮れるのだからすごいです。
すごいと言えばボルゾイの視力もです。
オルフェの視線の先には猫がいました。
(近づいて確認しました)

今朝の朝散歩でも性能を発揮!
望遠で撮ったので距離感が違いますが、肉眼ではもっと小さく見えます。
視力が良すぎてレーニングの妨げになります。

性能_e0190220_12241279.jpg

性能_e0190220_821866.jpg


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-06-26 12:58 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan