結果と自己分析

3月のWCFOビデオコンペの結果についてです。

結果は、はじめに自分の点数と合否がメールで届きます。
それから数日すると、エントリー者全員の採点表がメールで届きます。
さらに数日すると、ジャッジシート等が郵送されてきます。

はじめのメールは6月末に届きましたが採点を見てビックリ(@_@;)
精度が悪くてノービスクラスでの合格は難しいと思っていたかなんが合格で、
完成度は低くいけどビギナークラスなら合格できると思っていたオルフェは不合格。
しおんは今までで最低の点数・・・予想とちがう結果にモヤモヤしていました。

かなんは精度は悪いけれど尻尾フリフリで元気に動いていたから意欲的と評価されたのかな?
反対にボルゾイ達は尻尾フリフリな犬種じゃないし動きもマッタリだから意欲がないと取られたのかも?
と自己分析してみました。

後日届いたジャッジシートを見てモヤモヤが???になりました(-_-;)
それについては後日!
まずは結果だけ。

しおん サッシシニア MFビギナー  合格 1席
しおん サッシシニア HTMビギナー 合格 1席
かなん MFノービス  合格
オルフェ HTMビギナー 不合格

結果と自己分析_e0190220_2359282.jpg


今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented by siowan at 2014-07-09 07:37
sさん☆
ご愛読ありがとうございます。
コメントの承認は個人情報まで公開してしまうので非承認とさせていただきました<(_ _)>
by siowan | 2014-07-09 00:15 | ドッグダンス | Comments(1)

楽しいワンライフ♪


by siowan