ジャッジが違えば

お昼休みに更新~♪

ビデオコンペの感想について書き忘れたので。
ジャッジが違えば_e0190220_12573691.jpg


ジャッジによって採点が違うのはわかりますが・・・
しおんはジャッジのひとりがものすごく低い点数をつけたので平均点が下がってしまいました。
このジャッジ、コメントでは褒めていたけれど信じられないくらい低い点数でした。
6点台ですよ!

他のふたりのジャッジは点数の高い順に、しおんかなんオルフェでしたが、このジャッジは、かなんオルフェしおんでした。

三人のジャッジの最高点と最低点の差は、かなんは1点、オルフェは2点、しおんは3点以上もありました。
20点満点で3点も違うって・・・(>_<)

複数でジャッジする必要性がよくわかりました。
もし、このジャッジだけの採点だったら、凹んで立ち直れなかったかも。

不合格だったオルフェも、ふたりのジャッジは合格点をつけていました。
ジャッジが違えば・・・

今回だけでなく、ボルゾイ達はかなんに比べてジャッジの採点差が出やすいです。
サイズは特大ですし動きも独特だから~そのあたりがジャッジの採点に差が出るのかな?
万人受けするものを作れって事ですね(^_^;)


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-07-11 12:59 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan