ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

緊急 ボルゾイ遺棄

2頭ともレスキューされ新しい飼い主さんが見つかったそうです\(^o^)/
(2014年9月17日追記)



【解決済】

ボルゾイ2頭が保健所に収容されています。

命の期限が迫っています。
詳細はこちらです。
※こちら ↑ をクリックしてください。


静岡県/迷い犬情報
http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

ボルゾイ 男の子
http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran/FD389B30F4453D4749257D500027A4D8

ボルゾイ 女の子
http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran/30377314D77895D649257D50002A3AC3

連絡先
健康福祉部御殿場健康福祉センター衛生薬務課
御殿場市竃1113 0550-82-1223



2頭は同じ日(9月10日)に別の場所で発見されました。
どちらも鎖で繋がれていたそうです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented by ジャスまま at 2014-09-13 01:18 x
 こちら をクリックしても情報がでません。
 保健所で保護されているということは期限がくれば殺処分ということですよね!
 何とかする方法を教えてください。
 私にできることがあれば教えてください。
 ボルゾイ庵エカテリーナのブログで連絡が取れればと思います。
 
Commented by siowan at 2014-09-13 01:35
ジャスままさん☆

こんばんは。
こちら の設定をなおしました。
もしリンクへいけないようでしたら、記載してあるアドレスをコピーするか、静岡県/迷い犬情報で検索してみてください。

期限は17日になっていました。
Commented at 2014-09-13 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siowan at 2014-09-13 08:07
鍵コメさん☆
おはようございます。
ご連絡ありがとうございました<(_ _)>
by siowan | 2014-09-13 01:05 | Comments(4)