光のオアシス

土曜日の夜はハイウェイオアシスに散歩に行きました。

光のオアシス_e0190220_19464640.jpg


イルミネーションがすごくキレイでした♪

光のオアシス_e0190220_19465687.jpg


犬達もキレイに見えます♪

光のオアシス_e0190220_19463892.jpg


女子ワン達は喜んでいましたがビビリなオルフェは緊張ぎみ。

光のオアシス_e0190220_1947447.jpg


目が泳いでいました(^_^;)

光のオアシス_e0190220_19472679.jpg


「カワイイ~触ってもいいですか」と声をかけられた直後、ゴミ箱に顔を突っ込む自称アイドル。
なんて恥ずかしいヤツだ!

光のオアシス_e0190220_19471242.jpg


でも、オルのこういうところ、嫌いじゃない。

今日のドッグダンス発表会もボロボロだったけど・・・
もーオルと踊りたくない!!って思っちゃったけど・・・
オルはオルなりに頑張ってくれたと本当はわかってるよ(^・^)


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




by siowan | 2014-11-30 20:29 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan