合格認定書

お昼休みに更新~♪

合格認定書_e0190220_12264191.jpg


しおんの合格認定書?がWCFOから送られてきました。

サッシシニア HTMビギナー
合格認定書_e0190220_12261892.jpg


サッシシニア MFビギナー
合格認定書_e0190220_12262622.jpg


去年の3月、6月のビデオコンペにエントリーして2回とも合格をいただいたのでノービスに昇級しました。
今年の目標はインタークラスへの昇級です!!

今回の認定書は届くのが早かったけれど~
しおんのMFノービス(通常クラス)の合格認定書がまだ届いていません。
合格して1年以上経っているのに~~請求した方がいいかな。


経費削減なのか?それともシニアクラスと通常クラスとわけているのか?
以前送られてきた合格認定書の方が安っぽくなくて好きです。
合格認定書_e0190220_12432813.jpg



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^o^)丿
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by siowan | 2015-01-09 12:47 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan