かなんの老化

先日、かなんと次のフリスタのルーティンを音楽をかけて踊ってみました。
今までの曲に比べて速いわけでもないのに、かなんの動きが追いつかない。

かなんは今年で10歳。
シェルティの10歳はボルゾイの10歳より全然若いけれど、それでも老化は進んでいます。
体型がお年寄りになってきたし、白い毛も増えてきたし、寝ている時間が長くなったし・・・
少し寂しい気持ちになってしまいました。


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします<(_ _)>
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



by siowan | 2015-01-28 03:05 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan